

コアマスターズ オープンβテスト開始





4月24日(16:00)より、MOBA「コアマスターズ」のオープンβテストが開始しました。
30体以上の個性あふれるマスターを使用して、全国のプレイヤーと一緒にリアルタイムで対戦をする大乱闘RPGです。
最大8人のプレイヤーが2つのチームに分かれ、戦略とチームワークをもって勝利を目指すことがゲームの目的となります。

一見「LoLやCHO」の気もしますが、ちょっと違うみたいですね
間違いなく今が一番盛り上がる時期だと思うので、興味のある人は早速遊んでみましょう!
コアマスターズ 公式ホームページはこちら


