スポンサーサイト


鬼斬 越後・あらみたまなどを実装


2014年1月30日、3DMMORPG「鬼斬」にてアップデートが実施されました。
主な内容は
・メインストーリー『越後』の追加しました。
・北陸道サブダンジョン二種の追加しました。
・「スサノオ」の親密度が15以上、プレイヤーキャラクターのLVが60に到達すると入場できる特殊エリア「あらみたま」を追加しました。
・なかよしキャラクターとの親密度上昇制限を変更しました。
・ステータスリセットを販売開始しました。
・奥義スロットが最初から開放されるように変更しました。
・なかよしキャラクターとの親密度上昇に必要な、なかよしアイテムの個数を減少しました。
その他に多少の変更と不具合の修正も同時に実施されました。

ダウンロード数も40万を突破してたので、新規プレイヤーはボチボチいるんでしょうかね?
その割には全く活気が無い気がしますが・・・
2月22日にはPS4版も開始予定らしいけど、やばいんじゃないかなー!

鬼斬 公式ホームページはこちら   ■レビュー記事はこちら


