

カオスヒーローズオンライン 新ヒーロー追加





201/1/14日、カーオスヒーローズオンラインにて新ヒーロー「デュラハン」が追加されました
素早く敵陣営に飛び込みかき回すのが得意な前衛型のヒーローです

今回のデュラハンで登場ヒーローは74?体ぐらい、初期の頃と比べたら本当に増えたな~と・・・
まあ選択肢が増える分には楽しめるだろうし、良いペースで新ヒーロー実装は継続されてるみたいですな

あとゲーム内は・・・人口減少が止まってないなのかな~という印象
マッチングはやはり時間かかるし、相変わらず初心者と上級者、PT組みとソロ組みとか関係なしにごちゃ混ぜっぽい
しかしこのプレイ人口で選別してたら、いつまでたってもゲーム始まらないだろうし・・・
中々難しい所ですな、やはりプレイ人口が必須なジャンル

運営も頑張ってはいるんだろうけど、このままだと終わってしまうんじゃ・・・
カオスヒーローズオンライン 公式ホームページはこちら   ■レビュー記事はこちら


