

ダークフォール オープンβテスト開始


2013年10月30日(10:00)より、3DMMORPG「ダークフォール」のオープンβテストが開始されます。

ダークファンタジーな世界観のノンターゲッティングアクションゲームです。
「弱肉強食」をテーマに、PK要素が非常に強い内容になっています。

かなり挑戦的なタイトルになるかな~と・・・
日本ではPK色が強すぎるタイトルは中々流行らない傾向にあるので、ダークフォールがどこまで賑わうかに興味があります。
個人的には嫌いじゃ無いんですが、人が少ないと面白さも半減してしまうで!
何しろ開始まであと少し、興味のある人は参加お忘れなく!
ダークフォール 公式ホームページはこちら   ■レビュー記事はこちら


