

RaiderZ編02


前回の続き

はやく装備を変えたいので、クエスト消化を急ぎます・・・
途中大型モンスターと戦いますが、序盤なのでまだまだ楽勝。
サクサクとクエストを消化していると、変身できるクエストに。



このクエストの間だけなのに、結構しっかりと作ってあると思った。
ここまで自前の装備で戦った時間はほんの僅か、殆どが現地調達武器な状態。
自分がバーサーカーなのを忘れるね実際。

止まることなく進め、クエストで新武器を作成。
さっそく試し切りと思ったら、すぐ「魚のしっぽ」ドロップ。

raid11.jpg raid12.jpg

今まで拾った中で最強でした。
しっかしネタ武器もだけど、ここまで色々な要素(武器や変身などなど)で飽きさせないよう作ってあるな。
これは素直に関心する、実際色々できて楽しいし。
この後も大砲とか色々あり、苦労する事無く最初のMAPはクリア。



大きな街に移動し、暫くはここが拠点になりそう。
高Lvプレイヤーの姿も見えるし。
前のMAPは武器が大量に落ちていたし、一応チュートリアルの延長だったと思われる。
ここからが本当のスタートかな~。


