スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディヴァイン・グリモワール



「決着3分!攻防10マス!」オンラインブラウザゲーム
カードゲーム+マス上のフィールドにユニット召還による、戦略カードゲームです。
ゲーム開始直後に始まるチュートリアルでシステムは大体把握できます。


基本的には縦2マス横10マスのフィールドにユニットを召還。
相手の召還者を先に倒した方が勝利です。



カードには様々特殊効果が存在し、組み合わせや運用方法で悩める。
強力なカード程召還する時のコスト(待機ターン数)が多いので、バランスが大事。
いくら強くても出す前に負けてしまっては意味が無いからね。
低コストと高コストを上手に組み合わせ、デッキを考えるのは楽しい。


これはダンジョン攻略時の画面。
最大4人でPTを組む事ができ、縦4マスのステージに。
ルームを作成したり、誰かのルームに参加する事で協力プレイが可能です。
この画像は一人+AI3人・・・、一応一人でも攻略はできるけど、当然AIなので過度の期待はできません。
高難易度のダンジョン攻略には、他プレイヤーとプレイした方が楽しいし強いです。

他にもプレイヤーvsプレイヤーが可能な競技場も。
1vs1~4v4まで、個人戦から団体戦まで可能になっています。

ブラウザゲームですが、他には無い内容のタイトルですな。
興味が沸いた人は試してみては如何でしょうか?

ディヴァイン・グリモワール 公式ホームページはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。