スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RaiderZ



管理人評価
★★★★


ノンターゲティング3DMMORPG
敵の攻撃を避ける、ガードする、転倒させる、などなど
アクション要素があるMMORPGです
棒立ちで殴り合ってると、雑魚相手でも厳しい
しっかりと回避、相手の攻撃をキャンセルさせたりが出来ると楽しい

操作性はまあまあ、慣れれば特に問題は無い感じ
グラフィックは並、綺麗とは言えないが汚くも無い

基本的にはクエスト消化して進め、IDを周回したりPvPで遊んだり

装備は素材を集めて作成する仕様
コツコツと素材を集めていけば、誰でも強力な装備が持てるようになります

最終的にはPvPがメインになる内容かな~と思います
Lv上げは正直あまり楽しくありません
クエストの数が現状少ないので、どうしても反復クエを何回も繰り返す事になる為です
MMORPGなのでLv上げが大変なのは仕方ないですが・・・
反復クエだけを続けるのは厳しい

でも素材としては悪くないかと
しかし課題は多いな~と同時に思いました

今後のアップデートで問題点が改善すれば、十分遊べるタイトルになれるかと思います
必要動作環境推奨動作環境
CPUPentium4 2.0GHz以上Dual-Core 3.0GHz以上
メモリ1GB以上2GB以上
グラフィックGeForce 6600以上GeForce 8800以上

3DMMORPG
料金形態
登録・ダウンロード無料
↓↓登録・ダウンロードはこちら↓↓
RaiderZ
座り回復 激オソでPOT必須。PT必須ゲー。クエストもすぐ終わるのでソロ不向き、やることがない。

レベルに装備・武器が追いつかない。着れないほど糞ダサイのなら装備可能w装備品のレアパーツ集まる頃にはLVが上がって不必要になる。ボスモンスターがソロ無理(ダメだしても回復量のがでかく削れない)でレア装備が作れない。

エリアが1個しかないwPCがいすぎて狩りに支障がでる程、高レベ・高装備やツレとまとめ狩りするやつが邪魔くさい。

サービス終了したKAROSのがよく壊れてたけどw 作りがよかったよOGさん
[ 2013/09/28 ] [ 編集 ]
今のところアップデートも頻繁に行われているし、そこまでの不満は無い感じです。
他の人も言ってますが、素材集めて装備を作る作業が面倒ではありますが・・・。
その分Lv上げなどは楽だし、誰でもある程度のラインまで簡単に到達できるのは良いかと。
[ 2013/08/19 ] [ 編集 ]
装備を作るために狩りに通う。素材が揃うと装備を作れる。
そうすると現在の狩り場の素材もういらなくなるので次の狩場に移ることになり、そこでまた次の装備を作るために狩りに通う。
通う狩場と狩るボスが変わり集める素材も変わるが、素材の名前と見た目が変わるだけで結局同じ事の繰り返し。ドロップ率下がる上に集めなければならない数が多くなるので周回を重ねなければならない。
そうやって手に入れた装備もオーバーエンチャントしようがどうしようが、次の装備が手に入ったらただのゴミ。自己に帰属しているから売ることも出来ない。

ただ単にその繰り返しが続くのかと気がついた途端に飽きが来る。
狩りして素材集めて装備を作る。コンテンツがこれしかないと言うのはやはり弱い。
[ 2013/07/21 ] [ 編集 ]
クエスト数が少なく、Lv上げは大変という意見はたしかにその通りだと思いますが、他のゲームはもっとひどいものが多々ありますので、それに比べると楽な方かと思います。根気さえあれば、1日に2Lv以上上げることも可能ですし(ただし、無心になりますが)。
RPGとしてのストーリーはまぁまぁ面白いです。ただし、HPに出てるようなストーリーとは若干違う気がします。…今後のアップデートで公式ストーリーと同じようになるのかもしれません。
20Lv以上でも、パーティーさえ選べばギスギスすることもありません。
しかしながら、Lvが上がるにつれ、装備に必要な素材の数が文字通り桁違いに上がる為、きついです。
総じて、素材は良いし面白けど、まだまだかな?
という感じです。
今後のアップデートに期待といったところでしょうか。
[ 2013/05/22 ] [ 編集 ]
最初は楽しかった。
しかしLv20以降の強制反復クエオンラインで絶望した。
PvPやるならLvカンストは必須なのに、そこまでがダルすぎる・・・。
[ 2013/05/10 ] [ 編集 ]
ノンタゲ狩りが楽しめるが20台後半~30カンスト迄は反復クエでひたすら上ることになり苦痛。素材数で文句言ってる輩がいるが武器と防具なら苦労することはない(最高レベルのアクセは廃人しか無理)高レベルになるほどPTがギスギスするが20ぐらいまでなら楽しめるかと。
[ 2013/05/08 ] [ 編集 ]
先行サービス開始していた欧米と、
装備制作に必要な素材数が違いすぎて、
もう笑えてきます。

闘技場PvPはβ版の現在で、既にまともには遊べません。

闘技場とは別の場所で、盛んに大規模戦が開かれていますが、
クエスト面で強制的に参加を余儀なくされるので、
職によっては相当に面倒なことになります。

この手のゲームを未経験かつ、日々、時間にある程度
余裕のある人なら遊んでいけるかなと思います。

個人的には、お勧めしません。
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
韓国産?
この手のやつは色々やってみたが結局どれも一緒な感じ。
ID周回しまくってLV上げてスキル振って最高LVの武器を強化して俺TUEEEEEなゲーム
たいしたLV上げも必要なく装備も手軽に最高のが揃ってプレイヤーの腕や戦略で決まるようなゲームは出ないもんかねぇ
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
ノンタゲだがクリゲに近い。
グラフィックが残念。
クエスト消化、ID篭りの繰り返し。

しかし変なクリゲよりは楽しいと思う。
遊ぶなら人が多い今のうち。
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










*注意
コメントはゲームに対するコメントにして下さい。
管理人へのメッセージはここには書かないで下さい、お問い合わせよりお願いします。
URLの記入は控えてください。
不適切な発言と判断した場合、削除する場合があります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。