

特に無し

今の時期はMMO難民の自分には辛い

どのゲームも「正月・福袋」系イベント一色だ

MMOを転々として遊んでるから、正月系イベントの魅力は薄い・・・

今月始まるゲームは、現在知ってるので1/18のパーフェクトワールドだけ
始まると言っても期間の限られたクローズβだしな~

今年一番注目しているのが「北斗の拳オンライン
まだ開始日などは未定、公式ではムービーが見れるだけだ

まあ・・・非常にアレな内容だと思うが、北斗の拳は大好きなので確実に突撃する


