スポンサーサイト


TERA 無料化アップデート「開放」実装


2013年2月13日、3DMMORPG「TERA」にて大規模アップデート「開放」が実装されました
今回のこのアップデートにより、正式に無料化(以前は月額制)になりました
主な追加・変更要素は下記の通りです

新サーバー「ユリアン(PK不可)」オープン
・新インスタンスダンジョン「業火の洞窟」実装
・闘志の戦場のリニューアル
・各クラスのスキルバランス調整

少し前から無料で遊べていましたが、今回正式に無料化オープンとなりました
それに従って、アイテム課金がスタートし各種アップデートが実施されました

新規・既存プレイヤー共に恩恵があるアップデートだと思うので、興味のある人はチェックしておきましょう
TERA 公式ホームページはこちら   ■レビュー記事はこちら


