スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剣と魔法のログレス



管理人評価
★★★☆☆


国産ブラウザゲーム

エンカウント式のブラウザRPGで、オフゲーのようなRPGです
パーティーを組めば他プレイヤーと一緒に狩りができますが、ソロだと完全に一人です
他の人の戦ってる所も見れないし(場所は見えるけど内容が見えない)
完全にソロプレイだとちょっと寂しいかも

あとは、ch数も多いし狩場に悩むことは少ないです
マイペースでのんびり遊ぶには良いかな~

気軽にやるには良いかと思います、ブラウザゲーだしね
後は国産ゲームなので、是非頑張って欲しい所ですな
ブラウザゲーム
料金形態
登録・ダウンロード無料
↓↓登録・ダウンロードはこちら↓↓
公式ホームページ
レベル15くらいまで楽しめますが、それ以後はプリーストとナイトが必須となりパーティ編成がマンネリ化で面白くなくなります。
また新しいスキル入手が難しく、下手すとレベル20超えても初期スキルで戦うって事にもなりかねないです。そうなるとパーティでクズ扱いされ組んでくれない人も出てきます。

課金が高いイメージがあるブラウザゲームをまるたしにした酷い課金システムなので、これをやるぐらいならエンカウント方式のオンラインゲームをやってた方がお財布に優しい。
というか正式運営後に強い武器をガチャに入れたり、フィールドで回復スキルが使えないようにして自然回復二倍の課金をしたり酷さが本当に目立ちます。
[ 2012/02/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










*注意
コメントはゲームに対するコメントにして下さい。
管理人へのメッセージはここには書かないで下さい、お問い合わせよりお願いします。
URLの記入は控えてください。
不適切な発言と判断した場合、削除する場合があります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。