スポンサーサイト


ユグドラシル プレイ中


現在オープンβテスト中の3DDMORPG「ユグドラシル」で遊んでます
一般的なクリックゲームで、王道タイプと言っていいでしょう

職業は8種類、性別は選択可能ですがキャラメイク要素はほぼ無いです
管理人はとりあえずアサシンでLv43までやってみました
Lv40まで2時間ちょい程度でしたが、40以降失速する感じですな

基本的にはクエスト絡め、一日一回できるデイリークエでLv上げてくタイプかな~
ダンジョンも中級までならソロで可能でした(職業によっては厳しいかも?)
引き続き遊んでみますが、正直そこまで期待はできないかな~・・・
ユグドラシル 公式ホームページはこちら


