スポンサーサイト


Magic World Begins PK要素に調整


3DMMORPG「Magic World Begins」にて、PK要素の調整が実施されました
今までは全てのchでPK行為が可能でしたが、今後は2chでのみ可能になりました
その他の1.3.4chでは、敵国であっても一切PK行為ができません
これによって、安全に放置狩りが可能になりました
ですが・・・、いつPKされるかといった刺激は無くなりました

賛否がわかれそうな調整ではありますが・・・
この調整が吉と出るか凶と出るか、注目したいと思います
Magic World Begins 公式ホームページはこちら   ■レビュー記事はこちら


