

MAGIC WORLD BEGINS オープンβテスト開始


9月1日(16:00)より、3DMMORPG「MAGIC WORLD BEGINS」のオープンβテストが実施されます
オープンβテストでは、Lvキャップ65、3次転職までが開放されます
基本的には王道タイプの3DMMORPGだと思います

開始まであと少し、興味のある人は準備しておきましょう

*追記
深刻な不具合が発生した為、18:00より緊急メンテナンスが行われています(終了時間未定)
また16:00よりオープンしていましたが、この問題の為にデータが全消去(ワイプ)される事になりました
約2時間のデータが消えるので、プレイしていた人は残念だと思いますが・・・(何かしらの補償予定)
今後の発表を待ちましょう

*追記2
9月2日(14:00)に再開予定と発表されました
また9月1日(木)16:00 ~ 18:00にプレイしていた人を対象に、500MWP(マジックワールドポイント)が配布されます
同時に一部MWBショップ(課金アイテム)が開放され、正式サービス前ですが、一部有料アイテムが使えます
Magic World Begins 公式ホームページはこちら   ■レビュー記事はこちら


