

HELL GATE プレイ中



更新が遅くなってしまいました
11月26日よりオープンβテストが行われている、HELLGATEで遊んでます
結構ハマってしまって、現在Lv28(サモナー)です

サモナー以外も軽く遊んでみましたが、ディアブロ時代もネクロで遊んでたのもあって、とりあえずサモナーでやってます

これから始める人の為に、軽くクラスの紹介を・・・

前衛タイプ
・ブレードマスター 大剣や二刀流で戦うスタイル、死にやすく装備集めが大事かも
・ガーディアン 何しろ硬く、死ににくい でも火力が低め

中衛タイプ
・マークスマン あらゆる銃器が使える 距離を置いてうまく戦うと強い
・エンジニア 同じく銃器を使うが、兵器を召還して戦える 安定型

後衛タイプ
・サモナー 複数の召還によって、安全に進められる 本体が弱め
・エヴォカー 魔法職 上手に魔法を駆使しないと厳しい

すんごい大雑把ですが、大体こんな感じかな~と思います(もっと後半になると変わるかもしれません)
どの職業でも進められるし、弱すぎるとか使えないとかは無いです
またパーティープレイも活発なので、ソロじゃ厳しい時はパーティー組むと楽ですよ

引き続き遊んでから、レビューしたいと思います
HELLGATE 公式ホームページはこちら   ■レビュー記事はこちら


