

コンチェルトゲート 新章「ローゼンベルク学園と7つの世界」実装


10月6日に、3DMMORPG「コンチェルトゲート」にて大型アップデート「新章 ローゼンベルク学園と7つの世界」が実装されました

今回のアップデートは、何しろ規模が大きく、ゲームの根本となるシステムや世界観にまで変更が加えられています

特に重要となる変更要素は

職業をすべて一新!一次職から三次職まで、合計23種類の職業を実装
・新施設「ローゼンベルク学園」が実装、新たな拠点へ
・戦闘マスの増加や、経験値システムの改変、スキルコストシステムなど

その他にも、様々なシステムの追加・変更や、バランス調整まど多肢に渡って変更されています

尚、既存プレイヤーの方は、今回のアップデートに伴って「データの引継ぎ」が行われ、キャラクター・ペットのデータが変更されます
まさにリニューアルと呼べるアップデートだと思います
世界観も学園系へと変化しており、また今後のアップデートで更に変わっていくと思います
気になる人はチェックですな
コンチェルトゲート 公式ホームページはこちら


