

LEGEND of CHUSEN 2 大規模アップデート 先行プレイヤー募集も


9月14日に、3DMMORPG「LEGEND of CHUSEN 2」にて、大型アップデートが行われます
新種族の追加・大規模PvPコンテンツ“領土戦”実装、などが実施されます

中でも特殊なのが、クローズドβテストサーバーの存在です
9月7日~9月13日の期間開催され、当然全員がLv1の状態から開始されるサーバーです
更にこのクローズサーバーでは、「取得経験値2倍」「アイテムドロップ率2倍」更に特別なキャンペーンなど、かなり優遇された環境になっています
しかもテスト終了後には、既存のサーバーにデータが引き継がれます

まさに新規プレイヤー向けの特殊サーバーとなっており、快適な環境でいち早く新種族の育成・プレイができます

・クローズドテストプレイヤー応募期間:8月16日~8月31日

*クローズドβテストサーバーの、100名分の枠を頂けました!
一般応募と違い、ほぼ確実に当選できるかと思います
>>辛口MMOレビュー枠で、応募はこちら<<

斬新な新規プレイヤー優遇システムですな
専用サーバーまで用意し、新種族をプレイしてもらう事で、既存プレイヤーとの差を縮める事ができます
開始までちょっと先ですが、新規プレイヤーにはかなり良い機会なので、興味のある人はお忘れなく
LEGEND of CHUSEN 2公式ホームページはこちら


