

クロスブレイブ 正式サービス開始


6月29日(15:00)より、アクションRPG「クロスブレイブ」の正式サービスが開始されます
また正式サービス開始に伴って、下記の内容が追加・修正されます
・Special Shopのオープン
・各種アイテムの追加
・魔獣の種類追加
・不具合の修正作業
細かい不具合が目立ったので、正式サービスはまだ先かと思ってましたが・・・
普通に約4日で正式サービス開始となりましたな
文字化けとかクエのバグだとか、ちゃんと修正されてれば良いのですが
とりあえず、始まったら様子を見てみます
*追記
文字化けなどは修正されていましたが、残念ながらまだ多数のバグが存在しています・・・
公式ホームページで不具合一覧を公開しているのに、その不具合を認めた上で正式サービス開始なのは残念
クロスブレイブ公式ホームページはこちら


