スポンサーサイト


アイリスオンライン プレイ中

  

5月20日よりオープンβテストが行われている「アイリスオンライン」で遊んでます
当初の目的であったLv20に到達し、一息というところでしょうか
かわいらしいグラフィック・世界観のゲームですが・・・
最近開始のタイトルの中では、かなりのマゾゲーに感じます、何しろ雑魚敵が強い
ソロだと適正Lvのモンスター相手の場合、数匹倒すごとに座り休憩(HP/MP回復)が必要になる感じで、ソロプレイは爽快感が無いです(Lv20現在までの感想)
逆にPTを組めば休憩時間も減って大分楽になりましたが、特にPTを組むシステムなどは無いです
自分から積極的に話し掛けていかないと、数匹倒して座って回復しての繰り返しになってしまいます

ん~、課金前提でのバランス作りなのでしょうが、現状ソロプレイはかなり厳しいと思ったほうがいいです
もうちょっと遊んでみますが、このままでは厳しいかなー
アイリスオンライン 公式ホームページはこちら


