

管理人雑記

見た方も多いと思いますが、ブレイドクロニクルの今後の予定が発表されました

え~結論から言うと「テスト再開時期は5月中旬以降」になるとの事です
かなり予想外でビックリ・・・
まさかここまで遅くなるとは思ってもみなかった
とりあえずいくらなんでも遅すぎるので、無かった事にして他で遊ぶしかありませんな

しかし、かなり力を入れていたタイトルだったはず・・・
いたる所で広告を見たし、相当に宣伝頑張っていたと思う
でも遊べないのではいくら宣伝した所で意味が無い
寧ろ悪評というか悪いイメージになってしまったはず

散々お金使って全てマイナスとは、運営も大変だな
ブレイドクロニクル公式ホームページはこちら

管理人雑記

ネタが無いな
本来今頃は「ブレイドクロニクル」で遊んでたはずなんですけどね
どうせすぐにオープンβ再開すると思ってましたが、何やら苦戦している模様・・・

以下公式発表の抜粋
>皆様のご協力のもと得られたデータならびにお寄せいただいたご報告をもとに、
各方面から検証を行いました結果、
ログインやマップ移動時のサーバー処理部分において原因を特定することができました。
これらの対応作業と進捗状況、ならびに今後の展開などに関しましては、
来週 3月23日(月) に改めて皆様にご報告できるものと考えております

今月中に遊べるのかすら怪しくなってきましたな
23日の発表次第かと思いますが、残念ですなー
ブレイドクロニクル公式ホームページはこちら

ブレイドクロニクル オープンβテスト緊急停止

3月12日よりオープンβテストが開始した「ブレイドクロニクル」ですが、度重なる問題の末「3月13日(金)22:30」に一時的なサービス停止が行われました

そこで、この問題を解決する為のテクニカルテストが実施されます
実施予定日は「3月16日(月)19:00~23:00」です

あっさりと延期してしまいましたな
土日を使って思いっきり遊ぶ人も多かったと思いますが・・・
残念ですが、オープンβテストなので諦めるしかありませんな
公式ホームページはこちら

ブレイドクロニクル オープンβテスト開始日決定

ブレイドクロニクル
3月12日(16:00)
3DMMORPGオープンβテスト
純国産MMORPG「ブレイドクロニクル」のオープンβテストの開始日が発表されました
3月12日(16:00)より開始予定です
和風の国産MMORPGで、開始前にも関わらずかなりの注目を集めているタイトルです
興味のある人は、あともう少し待ちましょう
公式ホームページはこちら

ペーパーマン ゲーム内広告試験サービス

ペーパーマン
3月4日
FPS正式サービス中
紙系FPS「ペーパーマン」にて、ゲーム内広告の試験が実施されます
ゲーム内の壁やオブジェなどに広告を掲載し、広告効果などを計るようです
これは賛否が分かれそうではありますが、もし効果が高いとわかれば、これから他のゲームでも広告が掲載される可能性もありますな
レビュー記事     ■公式ホームページ

オマージュ Lvキャップ開放・新MAP追加

オマージュ
3月5日
3DMMORPGオープンβテスト中
オマージュにて、「Lvキャップの開放(48迄)」と、「新MAP燃える大地(Lv44-48向け)」が追加されました
そして更に個人商店機能(露天)も追加されました
レビュー記事     ■公式ホームページ

エースオンライン 正式サービス開始

エースオンライン
3月5日
フライトMMORPG正式サービス
3DフライトMMORPG「エースオンライン」の正式サービスが開始されます
また同時に「リオコインショップ」と呼ばれる有料アイテムの販売もスタートされます
レビュー記事     ■公式ホームページ


