

Alliance of Valiant Arms オープンβテスト開始

10月27日より、オンラインFPS「Alliance of Valiant Arms」のオープンβテストが開始しました
リアル系のFPSです
グラフィックも結構綺麗なので、FPSが好きな人はチェックしておきましょう

公式HPはこちら

EA SPORTS FIFA Online 2 オープンβテスト開始

10月20日、オンラインサッカーゲーム「EA SPORTS FIFA Online 2」のオープンβテストが開始します
30リーグに属する約600チーム、計1万人以上の選手が実名で登場する本格的なサッカーゲーム

オンラインサッカーゲームはまだまだ少ないので、サッカーゲームが好きな人には嬉しい
興味のある人は早速チェックしてみましょう
公式HPはこちら

RAN ONLINE プレイ完了

10月9日よりオープンβテストが行われている3DMMORPG「RAN ONLINE」のプレイ完了です

学園系MMORPGなんですが、想像以上に酷かったです
結構笑える所もあったりするのですが、とても長く遊べるタイトルでは無いですな
とてもお勧めできる内容じゃありませんでした
レビューはこちら

ロストエデン 10月8日 オープンβテスト開始

3DMMORPG「ロストエデン」のオープンβテストが、10月8日に開始する事が発表されました

尚、実施期間が決まっており「10月8日~10月14日」とのこと
オープンβテストで期間が定まっているとは珍しいですな(実施期間も短いし、すぐに正式サービスに移行するのかな?)

*オープンβテスト期間が、10月22日正午まで延期されました
より多くの意見・要望を得るためとのこと

また、予期せぬ不具合が発生しない限りは、正式サービスへとデータは引き継がれます

*現在するでに会員登録・ダウンロードが可能になっています
興味のある人は予め済ませておくと、スムーズに参加できると思いますよ

*3連休(10月10日~10月14日(12:00))の期間、経験値が1.2倍になります
公式HPはこちら

エンジェルラブオンライン 新ワールド「イリス」追加

10月9日、2DMMORPG「エンジェルラブオンライン」にて新ワールド「イリス」が追加されました
今回の追加で、合計5ワールドでの展開となります

最近「プレイステーション3」からもインターネットで参加できるようになり、プレイヤーの増加に対応したんでしょうな(プレステ3とパソコンは同じサーバーです)

興味のある人はこの機会に初めてみては?
公式HPはこちら

RAN ONLINE オープンβテスト開始

10月9日(17:00)より、学園系3DMMORPG「RAN ONLINE」のオープンβテストが開始しました
剣や弓などを装備した学生による、かなり危ない学園が舞台のゲームです

また、10月3日~10月14日の期間中に「アンケート」に答える事で、ランダムでアイテムを獲得できる「ギフトボックスⅦ」がプレゼントされます

物騒な学園に興味のある人は、プレイしてみましょう
公式HPはこちら

神説セオス プレイ終了

9月26日からオープンβテスト中の「神説セオス」ですが、プレイ終了です

最近は新作が無いので、だらだら遊んでいましたが限界
とても長く遊べるゲームじゃないですな
というか、ちょっとの暇つぶしにも厳しい・・・
レビューはこちら

ゲットアンプド2 誰でも参加できるクローズβテスト

アクション対戦ゲーム「ゲットアンプド2」が、誰でも参加できるクローズβテストになりました
実施期間は、「10月3日~10月13日」です
この期間ならば、新規登録をすればすぐにクローズβテストに参加できます

興味のある人は、期間中にプレイしてみるといいかも?

公式HPはこちら

セオスオンライン プレイ中

どうも、管理人です
9月26日より、オープンβテストが行われている「セオスオンライン」で遊んでます

え~、ちょっと最近色々あって大して遊べてませんが、途中の感想を

「微妙」

これに尽きますな
オープン開始直後ですが、MAPがインスタントになっており、狩場の奪い合いなどが無いのは良いのですが・・・
あと、疲労度システムがあるのも残念
休日にたくさんプレイしようとしても、疲労度があるので出来ない

とても大当たりするゲームには思えないな~
公式HPはこちら

モンスターファームオンライン サービス停止

モンスター育成オンラインゲーム「モンスターファムオンライン」のサービスが停止する事が発表されました
停止予定日は11月3日です

ですが、ただのサービス停止では無く、再開発を目的としたサービス停止となります
再開予定は来年の11月との事なので、丸々一年を費やすみたいです

ん~、これはどうなんですかね
再開発によって、更に楽しいゲームとなるのは良いですが、今遊んでる人達には相当厳しいのでは・・・
さすがに一年は長すぎるし、とても待てる時間では無い気がします
微妙ですな~
公式HPはこちら ■レビューはこちら


